fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
BAGEL&BAGEL 【ココナッツミルクベーグル】
 
 
【2018/12/26 10:00】
 
 
今回ご紹介するのは、BAGEL&BAGELさんのベーグルです。

bb197.jpg


bb197-2.jpg


「ココナッツミルクベーグル

~ふんわりとココナッツミルクが香る自然で優しい甘さのベーグル。シンプルで飽きの来ない美味しさ~

ふんわりというか、ココナッツの匂いしぃ~~っかり香るじゃなぁ~い(*´▽`*)
トーストして温かくなってもぉぉ~~?

ココナッツはイキイキしとるぞぉぉ!!(>▽<)ww

噛みしめるとじわじわとココナッツの風味が浸透していって、おいしい~♡
風味がやさしぃ~~~くて、ベーグル生地の小麦の旨味にしぃ~っとり溶け込んで信じられないくらい相性がいい!!
シャリシャリ食感がしないのが信じられないくらい風味が活きてて感動しました!!(T▽T)

フルーツと生クリーム、カスタードなんて挟んだらとんでもない美味なるスイーツベーグルになるわね!(゜∀゜)
・・・私はこのままの方がココナッツの海に浸れて好きだけど♡ (じゃあ言うなw)

関連記事
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/8790-0961f569

 
 
 
▲TOP