fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ローソン 【Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  ショコラマカロン】
 
 
【2018/09/18 16:37】
 
 

senri6052.jpg


senri6052-2.jpg


senri6052-3.jpg


「ローソン  Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  ショコラマカロン」

そんなにデェッカイスイーツ!!ではないけど、マカロンとすると・・・ビッグよね!!(゜∀゜)b
ロゴの板チョコに金粉(模様かw)と、見た目の高級感に圧倒される・・・(゚Д゚;) (庶民丸出しかよw)

マカロン生地はサクサク♪ そして生地が薄く感じられるほど、
サンドされたガナッシュクリームが厚い!!(>▽<)
このクリームがクリーミーでチョコの味は濃いのに重さもしつこさもない!!

そして、オレンジの甘苦い風味がしぃ~っかり!(*´▽`*)
ふわっと寄り添うアクセントなんてもんじゃないよ!!
ガナッシュクリームがまとうオシャレなドレスよ!!(@ ̄□ ̄@) (イミフすぎww)

これはおいしい・・・
フルコースのデザートとして最後に出てきそう!!
これがコンビニで手に入るなんて・・・恐ろしい世の中になったもんだぜ・・・(゚Д゚;)

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/8462-85e2fad1

 
 
 
▲TOP