fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
MAX BRENNER 【ストロベリーホワイトチョコレートチャンクアイスクリーム】
 
 
【2018/06/12 15:28】
 
 

senri5729.jpg


senri5729-2.jpg


senri5729-3.jpg


「MAX BRENNER  ストロベリーホワイトチョコレートチャンクアイスクリーム」

今回もトッピング盛り沢山!(゜∀゜)
たくさん乗ったマシュマロはモニモニ~♪ まぁ、味はザ!駄菓子!!な甘ったるさだけどww

そして、ガ~リゴリカタイイチゴ果肉ぎっしり埋まってる!!(゚Д゚;)ww
濃くはないけれど、甘酸っぱさがしっかり伝わってきて嬉しい♡ (*´▽`*)
苺ソースの方が苺味のサポート役になっちゃってるもんねw

ホワイトチョコアイスの割にあんまり濃い甘さではないな~と思いましたが、果肉に居場所を取られて量少な目に感じたのは気のせいじゃないかも・・・ww
あとは・・・ローストアーモンド、カラメルチップ、バタークッキーはほっとんど分かんなかった!!ww
量少くない上に味のパンチが足らんのか・・・

ちょっと甘さがチープな感じもしましたし、前回のチョコ味の方が個人的には好きかな~(-3-)

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/8119-b3207ca9

 
 
 
▲TOP