fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【2017年を振り返り、また毎年同じ来年の目標とやらを掲げてみた件】
 
 
【2017/12/31 18:17】
 
 
はい、只今ほとんど予定の書き込みのない、暗黒日記と化してる手帳をめくりながら今年一年を振り返っていますww


●1月

ACTORSのライブイベントに参加してました。ものすんごい強風にふっ飛ばされそうになりながら外の待機列にいたなぁと・・・(ライブの感想を話せよw)
ここで初めて生のじけんさんを拝見し、好きな声優さんTOP3を全員生で見ることができたぁ(*´▽`*)と喜んでましたなぁ


●2月

何もしてなくとも年を1つとる非情なシステムw
バレンタインがあったんで1月後半からデパ地下でドッカドッカ買い込んでました。攻略するのに半年以上かかったなぁw

トニセンの舞台に参戦してますね。もうあまりの素晴らしさに夢心地でした(*´▽`*)
来年DVD発売が決定しているので楽しみ~♪



●3月

羽多野さんのライブに参戦。初めてのオールスタンディング形式のライブで倒れかけながらも楽しいひと時を過ごしました♪ (倒れそうって迷惑だなw)


と、ここまで毎月のようにイベントに出かけていたのですが、以降ぱったりと止まるw
いやぁ、毎日体調と精神状態が不安定なのが当たり前で、その度合い(悪さ)がひどいとほんとに辛いですが、今年も安定の荒れ狂いっぷりで、いろんな病院にかかってましたねぇ(^^;)
結局どうにもできない、という結論に達してひたすら耐えて生き抜いてましたが、おかげで積んでるものの消化には取り掛かれないし片付けもできないから家の中は綺麗にならないしで消化不良な一年になりました。予想どおりですがww


で、だ~いぶ空いてから

●9月

V6のライブに参戦!ほんと、随分と新規のファン(若い子特に)が増えたなぁ~という印象を受けました
それにしても、あの6人は奇跡の人達ですね!こ~んなに踊れる30代40代なんてもう人間じゃないよ!天上人だね!ww
こちらもDVDが出るらしいという噂をキャッチしているので、楽しみに待っております☆


イベントの参加はこの9月でラストでした。
あとはもうひたすら体調と精神の不調との格闘が書き綴られていて手帳が黒く染まって見えたよww


で、去年の新年辺りに書いていた今年の目標を確認してみましたら、まぁ~毎年毎年お~~んなじこと言ってますねww
ということは、毎年目標を達成できてないとw しかも数年かけてもできてないと!!ww (自分にトドメを刺していくスタイルw)

同じことを書くのは見苦しい気もしますが、とりあえず

●積んでいるものの消化

これね、まずは散らばってるもの積み上がってるものを並べることは完了させたい!!(最低限すぎる目標!ww)
棚買ったり収納スペース作るためにもの捨てたりっていうのはけっこう2017年頑張ったんですよ!そこで力尽きて収納陳列までいかなかったんですけど(^^;)w

後半一挙にCD増えたりしたしね~( ̄▽ ̄) (ほんとすごい枚数増えたよw)
床に何もないっていう状態を見てみたい・・・

後半は特に本類がまぁ~ったく手を付けられなくなったので、とりあえず本読みたいかなぁ・・・
せめて雑誌は早く見よう・・・



●ゲームやらなきゃ、焦る気持ちが出てきたww

これはねぇ、やろうとしていたゲームが古すぎて不具合起こしたこともあって、 「あ、ゲームは早く手を付けないと二度とできなくなる( ゚Д゚)」って危機感を持ったんですよね(^^;)
なので、今年こそはゲームに力入れたい!!

だって同じ目標を今年も掲げていたのに、 1本しかクリアできなかったんですよ!!(TДT)

いや、予定ではもう1本くらいはいけそうな感じだったんですよ・・・Mマスにハマらなければ・・・ orz
今年も1月から安定の不調でゲームできる状態じゃなかったところ、後半でなんとか1本クリアできたのだって奇跡!危うくクリア本数ゼロになるとこだったしww

来年は・・・・5本くらいは・・・・クリア・・・したい・・・(目標低い!w積んでる本数3ケタいってんじゃないのか?w)


あ、これは具体的な目標ですけど、
まずは髪切って、歯医者行って、免許証の更新に行くww

髪がボッサボサなんでね、バッサリ切りたいですよ。おサルさんヘアーにしたい!楽になりたい(*´▽`*)
歯医者はね、前歯がま~た欠けてきて(噛み合わせの問題らしい)右の歯が痛くて左の奥の歯茎が激痛で、どうやってモノを食べればいいんだっていうね!!
あれか、新手のダイエットか??(強制的にモノを食べられないようにするというやつか)

1月~2月の間にかけてこの3つは確実に成し遂げたい・・・

食(スイーツ)メインブログの主としては、やっぱり新規開拓(気になってるところ)したいなぁ~
ベーグルの新規開拓は結局できてないですけど(^^;) 
まだまだ気になってるスイーツいぃ~~っぱいありますし!!
もう、いつかいつかって思いつつ数年経ってるお店もありますしw

手作りスイーツは・・・もっと小さく量少なく作るというのが目標?w
デカさよりも緻密で手が込んだ芸術の様なスイーツを作ることを目標としようかな?


ということで、相変わらずレベルの低い管理人ですが、今年一年足を運んでいただきありがとうございました。
来年ものらりくらいとダメ人間ぶりを発揮するかと思いますが、お暇でしたら覗いてやってください。
では、よいお年を~

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/7580-3b9c66df

 
 
 
▲TOP