熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
KARIN bagel 【爽やかレモンベーグル】
 
 
【2017/11/15 10:00】
 
 
今回ご紹介するのは、KARIN bagelさんのベーグルです。

karin523.jpg


karin523-2.jpg


「爽やかレモンベーグル

~プレーン生地。レモンピール、レモン餡、ミルククリームを包み込み、上部にグラノーラクランブルを乗せて焼き上げ~

レモン餡・・・って、白餡にたぁ~っぷりレモンピールが入ったレモン餡・・・ねw(^^;)
なので白餡の素朴な甘さもしっかりです☆ (嫌味かw)
レモンピールは皮の苦さがビシバシ効いてる!(>▽<)

でも酸っぱぁ~~さはなし!(◎o◎)
なので酸っぱぁ~い餡と甘~いミルククリームで味にメリハリが効いてるのかな♪と思ってましたが・・・あんまり味の差はないのね(^^;)
でも、あんま~いミルクのぽってり味をちゃんと楽しめました♪w
レモンのさわや~かさを落ち着いた甘さで堪能できる、夏に合う一品☆

関連記事

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/7405-969ee49d

 
 
 
▲TOP