熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
LOTTE 【Dole 旨熟 メロン】
 
 
【2017/11/14 15:31】
 
 

senri4013.jpg


senri4013-2.jpg


「Dole 旨熟 メロン」

~とろける食感!!~

Doleと言えばバナナ!なイメージでしたがw パッケージ写真のメロンがなんとまぁおいしそうな照り輝き!!ww
アイスからは、も~食べる前からメロンのあんまぁ~いフレッシュな香りがムンムン香ってきます!(゜∀゜)

一口かじって、予想外の食感に心底驚き!!(゚Д゚;)
うっす~~いやわらかガナッシュの様なコーティングチョコの中のアイスは~??

ネェ~~~ットリ!ネェ~~~ッチリ!!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、クリーミーなクリーム(ミルク)の甘さも漂わせつつもメロンの甘~い果汁の味がドーン!!と主役として君臨しています!!
フルーツの味強いですが、氷菓のように氷の多い水分に支配されたものではなく、アイスクリームとしての重みと口溶けでこの味を堪能できるのが幸せ♡

中のソース・・・は思ったより色薄くてそんなに目立ってはいませんでしたがw
メロンより濃いぃ~甘さが煌めくアクセントになっていました♪
さすが!フルーツの王者ブランドのアイスは違うわぁ~( ̄▽ ̄)

こりゃあ、バナナやメロン以外のフルーツアイスも出ちゃうのでは??♪

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/7402-6946faaf

 
 
 
▲TOP