fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
BAGEL&BAGEL 【ダークチェリー&キャラメルビスケットマフィン】
 
 
【2017/10/18 10:00】
 
 
今回ご紹介するのは、BAGEL&BAGELさんのマフィンです。

bb186.jpg


bb186-2.jpg


「ダークチェリー&キャラメルビスケットマフィン

~ダークチェリーとシナモン入りの香ばしいカラメルビスケットが相性抜群~

ふわっと重みある、もうケーキ!!(>▽<)なマフィン生地は甘~い・・・うん、 プレーンマフィンだね!(゜∀゜)ww
チェリー・・・上にちょぼっと乗ってるやつだけだったらどうしよう・・・と思いましたが、中にもゴロリとでっかいのが入ってて一安心(^^;)
まぁ、味うっすいけどねw
ほんの~~~~りした甘さ、そしてさらにうっす~~~~らしている酸味w

もっと甘酸っぱさ欲しかったなぁ(;´Д`)
このマフィンのメイン(?)ビスケットは予想どおりモロモロとやわやわ!ww
シャリッと粒子の食感はしますが、シナモンの風味はガンガン目立つのではなくふわ~りとはっきりした正体は隠して漂うスパイスとなっていました

・・・・もっと強くてもよかったけどね~(-3-) (濃い味を求め過ぎだよw)

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/7309-7e58463b

 
 
 
▲TOP