fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
読書感想駄文 【カードキャプターさくら クリアカード編/CLAMP著】
 
 
【2017/07/31 15:34】
 
 
クッソ暑い毎日ですが、ダラダラ汗を流しながらせっせと片づけを敢行しています!
まぁ、ごみ出しの日が決まっているのでごみ袋が鎮座して片付いている印象がないのですが(^^;)
なので読書のペースは落ちてますww
こういう時は漫画が読みやすくていいですね♪

【カードキャプターさくら クリアカード編/CLAMP著】

もう超!超!!有名作品ですね! 人生左右された(狂わされた)とおっしゃる方も大勢いますw
私もだぁ~い好きな作品で、最近ついついアニメのBD-BOX買っちゃいましたねw
そんな作品の続編が連載開始!なんて言われた時はもうかんなり驚きましたね

ツバサとかありましたけど、あれはやはり別の世界の物語ですから
しかもすでにアニメ化まで決定!さらにさらにキャストも変更なし!ですからねぇ
すごいわぁ(◎o◎)


昔の絵柄よりも線が多いかな?やわらかぁ~いタッチというか、みんな可愛らしいお顔(成人男子キャラもねw)
さくらちゃんの 「ほえぇぇ~!」が懐かしい(*´▽`*)
どういう意味だよ、なんて弟はツッコんでましたが、可愛いからいいんだよ!って返してたなぁww

前作で両想いとなった小狼が帰って来るということで少女漫画らしくラブラブ展開が!?と思いましたが、意外にもそういう要素はけっこう薄め
小狼がさくらに何か隠してることがある?からでしょうか
小狼の出番自体があまり多くないですねぇ

さくらカードの絵柄が消えてしまい、新たに手に入れるカードは透明がかったクリアなカード
今後どういった展開になっていくのか・・・
冒頭の 【終わりではなく始まり。終わりの始まり】 という文章がなんか不穏ですよねぇ"(-""-)"

もしやツバサにつながる展開になる??でも世界が違うのではなかったかな?(ちゃんと読んでないもんで^^;)
でもつながるとなると・・・けっこう過酷というか悲しい物語になりそうで嫌ですよねぇ・・
さくらの世界は優しく可愛らしく幸せほっこりなのがいいんですよ!!(TДT)

そして、私が愛してやまない桃矢兄ちゃんww
強力な魔力を失ってしまったわけですが、なにやら新たにできるようになったことがあるらしく・・・
なんなんでしょう?力を失っちゃったら出番も減るかな・・・と思っていたので、何か新しい不思議な力を手に入れているとしたらちょっと嬉しいですけどw


まだまだ物語は始まったばかりなので謎だらけですが、今後始まるアニメ同様メェェェッチャ楽しみです!(>▽<)
昔ハマりまくって原作本誌を心待ちにしていた日々が懐かしいわぁ・・・(相当昔やねw)

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/7056-d04c3aca

 
 
 
▲TOP