熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
東ハト 【キャラメルコーン ココナッツミルク味 &アップルパイ味】
 
 
【2017/02/13 17:56】
 
 

senri2860.jpg


「キャラメルコーン ココナッツミルク味」

~ココナッツミルクの甘い香りがお口の中でふわっと広がる、トロピカルなおいしさ~

真っ白なキャラメルコーンはココナッツの匂いがすんごい!!・・・・と思いましたが、キャラメルの甘香ばしい匂いがガンガン出張ってきてココナッツの香りがサブポジションにww
でもふんわりと芳しい匂いが漂います(*^▽^*)

食感は軽く、噛めばサクッと♪ そのままなら口の中でジュワ~っと溶け消えます
そして、ココナッツの強力な風味が!!・・・というわけでもなく、やはり味でもキャラメルの甘香ばしさが堂々とした存在感を発揮!ww
ココナッツはふんわり漂って夏の軽やかなトロピカルさを演出してくれていました♪
ココナッツがドキツくないので、万人が愉しめるココナッツスイーツでした☆





senri2979.jpg


「キャラメルコーン アップルパイ味」

~りんご果汁とはちみつ、隠し味にシナモンを加えアップルパイをイメージしたおいしさに仕上げ~

もう香りが・・・りんごの甘い果汁の匂いがフレッシュ!(>▽<)
ハチミツの甘い匂いの方が強く、シナモンはなんとなく香るかな?ぐらい
味も同じくハチミツの加わったりんごの甘さが人工的でなく、生果汁のさっぱり瑞々しさに似ていておいしい♡

ただ、ちょっとシナモンが弱すぎるかなぁ~(-3-)
パイと言うには本物のパイ生地の香ばしさはないですし、せめてシナモンを濃くしてパイの再現度を上げて欲しかったですねぇ(我儘めw)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これこれ これが食べたい
ココナッツ大好きなので^^;

まあ だから やせないのよね^^;
【2017/02/17 03:28】 URL | ザ・貴腐人 #- [ 編集]

Re: ココナッツ大人気ですよね♪
> ザ・貴腐人さん

ど~も! 最近いろんなココナッツ味のスイーツを目にしますねぇ~
身体にいいと評判になったからでしょうか、こちらもおいしかったですよ☆

おいしいものを追い求める限り、痩せるなんて夢のまた夢・・・ですね(^^;)
でもおいしい!(>▽<)という幸せと引き換えなら・・・仕方ないのでしょうか・・・(;´Д`)
悩ましいですねw
【2017/02/17 16:56】 URL | 抹茶こしあん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/6436-c462bcfe

 
 
 
▲TOP