fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
読書感想駄文 【博多豚骨ラーメンズ5/木崎ちあき著】
 
 
【2016/04/10 20:37】
 
 
この作品、好きすぎて本屋で新刊発見した時、

「キター!!(゜∀゜)」 と、心の中で大きくガッツポーズ致しましたww

【博多豚骨ラーメンズ5/木崎ちあき著】

ラーメンズのメンバー一人一人にスポットライトが当てられてるようですが、今回は復讐屋のジローちゃんとミサキちゃんがメインですね(*^▽^*)
長身イケメンのジローちゃんのことが気になっていたのですご~く嬉しい!!
でも・・・・読んでみたらジローちゃんよりもミサキちゃんが大好きになってましたww

今回も博多は殺し屋がわんさか大活躍していて、猟奇的事件勃発!でしたが(フィクションですからね!大事なことなのでもう一度言います、フィクションですからね!!ww)
今回はけっこうエグイ描写が多めかな? でも文章ではさらりと書かれているので読むのが辛いなんてことは一切なかったです(^○^)

口絵のカラー絵を見た時は、この殺し屋ピエロに襲われてミサキちゃん大ピンチなのね!!と思ったのですが、まったく違う展開でしたね。まさかこの二人が友達になるとは・・・
ミサキちゃんが末恐ろしい子になってしまって怖いような・・・惹かれるようなw
ジローちゃんがなんかあまり強くない、うっかり屋さんなイメージがついた分、ミサキちゃんの方が優秀な復讐屋、というか殺し屋?になりそうな気がしましたw

まったくの予想外に生き残ったメケちゃんが今後も登場するのか気になる・・・
次は一体誰にスポットが当たるのかしら? 面白いのでまだまだ続いてほしいシリーズです♪
いっそアニメ化・・・・は、福岡を説得しないと難しいかな?ww
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/5349-f73d1205

 
 
 
▲TOP