fc2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
大山乳業 【三層仕立ての白バラコーヒーアイス】
 
 
【2021/04/10 15:11】
 
 

senrib840.jpg


senrib840-2.jpg


senrib840-3.jpg

「大山乳業  三層仕立ての白バラコーヒーアイス

アイスが見えないほど敷き詰められた黒々としたクッキーww
カカオの苦~~さが効いた、モロモロとしたアクセント☆
そんなクッキーの苦味と相性バッチリなのが、コーヒーアイス

コーヒーの味濃~~~い!!(>▽<)
もっと牛乳の味の方が強いと思ってたけど、十分すぎるほどコーヒーの味わい強いわ!
ミルクの優しい甘さも感じられて、ちょっと濃い目のコーヒー牛乳って感じね~(*´▽`*)

もうコーヒーソースなくてもいいわよ~?
なんて思ってたけど、底に溜まったトロ~ッと色濃いソース
暴力的なほどの濃い~~味!!Σ(゚Д゚)

苦~~~~い上に酸味がある!!
このソースでコーヒーを存分に味わえて大満足~(*´▽`*)
三層それぞれ味がしっかりしていて、合わせるとよりおいしい!!
こりゃ~、いいアイスですわ~♡


関連記事
スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/11396-421ce74c

 
 
 
▲TOP