熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
さすが我弟
 
 
【2012/06/19 21:06】
 
 
今日はついに数日前から予告されていた台風到来!!


粗大ゴミの日なのに出せるかしら・・・
玄関の中に飛ばされそうなもの入れておかなくちゃ
散歩行けるかな ←おい


などなどの不安を抱えていたのですが・・・

なんか特に大雨になることもなく、強風が吹くこともなく、警報は解除されました・・・
またか!!ほんとに不思議な力で守られてるとしか思えないな!我県は!!ww

夜になってちょっと風が出てきましたが、ものすごい強風ってほどでもないので一安心です
おかげで粗大ゴミもちゃんと出せたし!

昨日、粗大ゴミに出そうと何十年も前から使っていた鉄製の棚を解体しようとしたのですが、ドライバーを使ってもネジがびくともしない!!
困り果てて弟に助けを求めたのですが、弟でも無理!すると



弟「こりゃあ、レンチがないとあかんな」

言うなり工具箱からレンチという工具を取り出して使い始める弟
すると、ビクともしなかった鉄ネジが外れていく!?


私「なんかさ、男の人で工具とか詳しくてさっさと使いこなせる人ってかっこいいよね」

弟「ん?」

私「ちょっと意外だったなぁ、私レンチとか初めて見たよ」

弟「ああ、バイオに出てきたから知ってただけ」

私「・・・・」


それでこそ、我弟だ!!www

それから、バイオでレンチがどれだけ重宝するアイテムかをきちんと教えてもらいましたw
消火栓をどうにかするのに使うそうですよ。ゾンビをそれで殴打するわけではないらしい(そりゃな)
なんにせよ助かりましたww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バイオってバイオハザード??w
【2012/06/20 09:11】 URL | ina #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> inaさん

そうそう、バイオハザードですよ
ついうっかり略称で書いちゃったわww

弟が大好きでねぇ、隣の部屋にいると機関銃の音と共にゾンビの呻き声が聞こえる、なんてこともあったなぁww
【2012/06/20 20:49】 URL | 抹茶こしあん #- [ 編集]


それ、なかなか怖いな~ww
【2012/06/20 22:06】 URL | ina #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>inaさん

怖いというより気持ち悪かったよww
で、慣れると笑えてきたけどww
【2012/06/21 20:08】 URL | 抹茶こしあん #- [ 編集]


あぁ~!!なんかわかるかも(^O^)
慣れてしまえばそんな風に感じるかもね☆
私は怖いものとか気持ち悪いのとか心臓に悪いものとかは苦手なので、慣れるのに時間かかりそうだなぁ。。。
【2012/06/22 14:52】 URL | ina #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://koroholoburari.blog96.fc2.com/tb.php/1016-1762dd41

まとめtyaiました【さすが我弟】
まとめwoネタ速neo【2012/06/21 05:16】 今日はついに数日前から予告されていた台風到来!!粗大ゴミの日なのに出せるかしら・・・玄関の中に飛ばされそうなもの入れておかなくちゃ散歩行けるかな ←おいなどなどの不安を抱えていたのですが・・・なんか特に大雨になることもなく、強風が吹くこともなく、警報は...
 
 
 
▲TOP