熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
Tohato 【キャラメルコーン レアチーズケーキ味】
 
 
【2017/09/30 18:22】
 
 

senri3537.jpg


「Tohato  キャラメルコーン レアチーズケーキ味」

~チーズと練乳を使用し、レモンの風味で爽やかな味わいに仕上げ~

登場したキャラメルコーンがあまりにまぁっっっ白!で驚き!!(゚Д゚;)
キャラメルコーンのベースであるキャラメルの甘さと香ばしい匂いに負けじと、チーズケーキの甘い匂いもちゃんと届いた!!(>▽<)

シュッと簡単に溶けそうなほど軽ぅ~~~~くエアリーなコーンの食感♪
チーズケーキの甘さがふんわり広がる・・・けれど、やっぱり土台のキャラメル香ばしさが強いねぇ~(^^;)w
チーズの酸味の強さはそんなにガンガン目立つわけではないのが・・・ちょっと残念 (´・ω・`)

もっとたぁっぷりじっくり染み込ませないとね!!
でもキャラメルの甘さと焼けた香ばしさと共にフレーバーを味わえるのが、キャラメルコーンのウリですね!(>▽<)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP