熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
福うさぎ 【銘菓 福うさぎ さくら】
 
 
【2017/08/10 18:26】
 
 

senri3726.jpg


senri3726-2.jpg


「銘菓 福うさぎ さくら」

以前数種類の味のセットを頂きましたが、今回は期間限定のお味♡
まんじゅう皮のピンク色も綺麗ですが、中の餡子もこれまた美しい色!(>▽<)
色濃い目のピンクですが人工的ではない自然の色合いで、桜の香りもしっかり香ります♪

もちろんお味も・・・桜の風味しっかり!(>▽<)b
塩気はもちろんのこと、桜の葉の茎の味までしたような・・・ww
そしてベースの餡子の豆の香ばしさもけっこう強かったのが驚き!?(゚Д゚;)

ぺそっとしたまんじゅうの薄皮も好みですし、見た目の可愛らしさが堪らないですし、レギュラーの味もまた食べたくなってきちゃったなぁ~♪ (*´▽`*) (ゾッコンだなw)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP