熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ハマダコンフェクト 【大人の生チョコ】
 
 
【2017/08/08 18:49】
 
 

senri3696.jpg


「ハマダコンフェクト  大人の生チョコ」


senri3696-2.jpg


「テキーラ、ブランデー、赤ワイン」

並ぶお酒の名前だけでもう大人のオーラがww
特にムワァ!っと強いお酒の香りは・・・しないかな?
違い分からないかも・・・と思いましたが、わずかになんとなく違いがあった!(゜∀゜)
3つともお酒のムワァ!とした圧力はほとんどなく、ふわ~りと微かにお酒と思われる風味がする?ぐらい

テキーラが一番強烈そうなイメージでしたが、一番風味弱いかもww
ブランデーの方が僅かにお酒の風味強い・・かな?
赤ワインは赤色どこにも見当たりませんが??ww
葡萄の甘味があって一番個性ある味でした♪

やわらかくクリーミーな口溶けとあっさりしつこくない甘さで食べやすく、もう普通にお菓子(チョコ)ですね!(゜∀゜)
(それ褒めてる・・・か?w)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP