熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ローソンセレクト 【抹茶あずき大福】
 
 
【2017/08/04 18:02】
 
 

senri3648.jpg


「ローソンセレクト  抹茶あずき大福」

~抹茶のお餅の中に抹茶餡と粒あん入り~

けっこう深い緑色のお餅は、やわっと求肥の様なやわらかさですがズシッとした重みがある!(*^▽^*)
中は粒餡でしょ~、抹茶の味なんて分かるかしら~?(-3-)と思っていましたがw
抹茶の苦味ある甘さしっかり!!(゚Д゚;)

こ、このお餅・・・やりおる!!ww
お餅の味がこんなに強いとは思いませんでした・・・
ちょぼっと詰まった餡子wの甘さがほんのり苦い抹茶餅と相性バッチリ☆
ま、小豆の粒の存在感はそんなにないですけどね~(-3-)ww



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP