熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
LOTTE 【CRUNKY 抹茶&クッキー】
 
 
【2017/08/03 18:17】
 
 

senri3683.jpg


senri3683-2.jpg


「CRUNKY 抹茶&クッキー」

~味わい薫るサクサク食感~

しぃ~っかり全面チョココーティングされていますが、一口齧れば鮮やかな抹茶色がお目見え~(*´▽`*)
でもまぁ、抹茶の味あんまり伝わってこないねww
予想はしてましたけどねぇ~(-3-) (さすがネガティブw)

ふわ~っと香り高い上品な抹茶の風味は確かにありますが、ほぼほぼチョコの味しか伝わってきませんw
コーティングの壁が高すぎた(厚すぎ?)な!w
カリカリ軽いパフ?アーモンドクランチ?の食感と香ばしさが一番目立っていたかも・・・

アイスの中のココアクランチなど、まぁ~~~~ったく味分かりませんでしたww
チョコたっぷり♪は本来嬉しいはずなのに・・・抹茶を・・・私に抹茶をくださぁ~い!!(TДT)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP