熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
オリオン(輸入) 【Market0 REAL BROWNIE Greentea latte グリーンティーラテ】
 
 
【2017/08/02 18:45】
 
 

senri3721.jpg


senri3721-2.jpg


「オリオン  Market0 REAL BROWNIE Greentea latte グリーンティーラテ」


ブラウニーというとちょっと硬めのパウンド系ケーキというイメージでしたが、スポンジ的要素まぁ~~ったくなかった!!(゚Д゚;)ww
僅かにしっとり食感もありましたが、パサッと乾燥したところが大半で、そこかしこに紛れているチョコの塊すら乾燥属性でパキパキではなくサクホロ?

香りがなぜかちょっと苦味あるフルーツ系(レーズンとか)??(゚д゚)
抹茶いるの??と思いつつ食べてみると・・・・・う~ん、抹茶ぁぁぁ!!とハッキリわかる味ではないかなぁ・・(^^;)
埋まっているチョコとベースのホワイトチョコの甘さが主で、抹茶がほわ~りと広がる・・・くらいですかね

苦味の印象もないかな"(-""-)"
抹茶は残念でしたが、食べごたえがあってチョコをちょっと変わった形で堪能できてけっこう好みでした♡
ブラウニーの定義について勉強が必要だな!と反省!ww



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP