熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【森永 Cacao70 ビフィズス菌  &  不二家 LOOK+ 乳酸菌アーモンド】
 
 
【2017/07/31 18:02】
 
 

senri3600.jpg


「森永 Cacao70 ビフィズス菌 オーツ麦入り全粒粉ビスケットクランチチョコ」

~生きたビフィズス菌BB536を100億個配合~

見た目にはよくあるフレーク入りチョコクランチですが・・・ザクザクガリガリ食感満載のチョコは、全粒粉ビスケットの香ばしさがうんまい!!(*^▽^*)
ビスケットの味強~く、健康的な味だわぁ(*´▽`*)
チョコが苦くて甘さ控えめなのもさらにヘルシーな印象を強めます♪

ここにビフィズス菌もたぁ~っくさん入ってるなんて・・・お得だわ!(゜∀゜)





senri3664.jpg


senri3664-2.jpg


「不二家 LOOK+ 乳酸菌アーモンド」

~植物性乳酸菌100億個~

短いスティック状のチョコは厚みあってガッシリしてそうに見えましたが、けっこうやわらかさある食感!!(゚д゚)
無数のクラッシュアーモンドが見えていただけあって、カリカリ食感しっかり!
ですが粒が小さいので食べやすいです♪

チョコはミルクチョコですが甘ったるさなく、強い苦みもなし♪
アーモンドの香ばしさとチョコが互いを引き立て合っておいしい(>▽<)

100億個の乳酸菌・・・は実感はなかったですがww きっと体に浸透して活躍してくれている・・・はずです!!ww



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP