熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【NISSIN きなこ小町  &  KANRO Ispahan ライチ×ローズ×フランボワーズ】
 
 
【2017/06/30 18:24】
 
 

senri3353.jpg


「NISSIN きなこ小町」

~深煎りした京風きなこをそのまま包み込みお口に広がる香ばしい味わい~

食べる前からきなこの香ばしい匂いがふんわり届きました♡
もちろん味もきなこの香ばしさがヒシヒシと伝わってきますが、なんだか・・・
というよりきな粉そのものを舐めている感じだわ!!(゚Д゚;)ww

粉っぽさがあってほんとにきな粉をそのもの~(*´▽`*)
外のはきな粉以外のお菓子らしい甘さ(の味、食感)がありますが、パキンと脆いが崩れて登場した中のクリームがきな粉そのもの!!粉だ!粉の塊だ!!\(◎o◎)/ww

香ばしさが強くてきな粉好きには堪らん一粒でした♪





senri3545.jpg


senri3545-2.jpg


「KANRO Ispahan ライチ×ローズ×フランボワーズ ピエール・エルメの新感覚キャンディ」

~フランボワーズピューレのパウダー入り&ライチ味ゼリー~

濃いピンク、薄めのピンク、白、とグラデーションのようになっている美しさ☆
そして、香りもフランボワーズの甘酸っぱい匂いとバラの香りもふんわり届いて華やか~♡
味でもさりげな~~~い薔薇の風味をつけて、フランボワーズの甘さが大活躍♪

酸味の刺激はなく、らしくて甘~い(*´▽`*)
舐めているうちにパカッと割れて中から出てきたのが・・・なんかグニグニ弾力あるやんわらかぁ~いグミみたいなの!!なんだこれ!!(゚Д゚;)
これ・・・ゼリーという食感じゃないぞ!!ww

ちゃ~んとさっぱりとしたライチの瑞々しい甘さがあって、フランボワーズの甘さとも相性バッチリ☆
優雅でオシャレなキャンディだわぁ~(*´▽`*)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP