熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
チロルチョコ 【北海道・十勝 花畑牧場  &  PREMIUM チーズケーキ】
 
 
【2017/05/31 18:06】
 
 

senri3480.jpg


「チロルチョコ 北海道・十勝 花畑牧場」

~キャラメルチョコレート&キャラメル生チョコレート~

冷蔵庫の中に入れていても中の生チョコはやんわらか~い♡ (*´▽`*)
コーティングのチョコは薄めでパキパキ♪
キャラメルの香りが濃いぃ~けれど、味も濃い!!
でも甘ったるいしつこい味ではなく、どこか高級なハチミツ・・・のような、さらりとした、けれど蜜の濃い甘さ!(ややこしいなw)

こ・・・こんな上品なキャラメル初めて!!(゚Д゚;)
新鮮な生クリームの技が光る、高級な一粒でした!!







senri3524.jpg


「チロルチョコ PREMIUM チーズケーキ」

~新食感チーズケーキチョコ~

なんの模様もなく、ツルリと真っ白な見た目から静かなる圧力がww(風格なw)
ふんわりチーズの酸味がうっっすら香ってはいましたが、味も弱ぁ~くチーズの酸味が♡
でも、ほとんどホワイトチョコのマイルドな甘さがメインで、チーズの存在感はさほど強くなく・・・

チーズケーキ!!・・・・・とは思わないかなぁ(^^;)
中のやわらかガナッシュチョコとパキッとコーティングチョコの食感の共演は高級感あったのにねぇ~(-3-)




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP