熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
SSK 【やさしい味わいのパスタな休日 くるみのゴルゴンゾーラソース】
 
 
【2017/04/30 18:28】
 
 

senri3346.jpg


senri3346-2.jpg


「SSK やさしい味わいのパスタな休日 くるみのゴルゴンゾーラソース」

~チーズと相性の良い蜂蜜を加えて仕上げた、贅沢なパスタソース~

薄茶色のソースからは濃いぃ~チーズのい~い匂い♡
ゴルゴンゾーラらしいカビ臭さの強さも感じられます♪
その香りどおり、もちろん味も チーズの味濃いぃ!!(>▽<)

ふわ~っと広がるカビ臭さの存在感はさすがゴルゴン!!
でもまったくキツさはなく、チーズの味も重くないのは・・・きっとハチミツが味をマイルドにしてくれているのでしょう!!w
ハチミツの甘さ分かんなかったけど!!ww

コロコロ入った小さ目のくるみはやわらかくなって香ばしさは・・・ソースの味が濃すぎて分からんね!w
食感はアクセントになってますけどね(^^;)
まぁ、これは 思う存分ゴルゴンゾーラチーズを味わうためのソース、ですね!!(゜∀゜)b


 
 
 
▲TOP