熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【meiji たけのこの里 アールグレイ香るミルクティー味 & 森永 cacao70 ビフィズス菌チョコレート】
 
 
【2017/03/31 17:58】
 
 

senri3067.jpg


「meiji たけのこの里 アールグレイ香るミルクティー味」

んもぉ~~~~、袋を開けると濃いぃ~ミルクティーの香りが!!(>▽<)
チョコの色も濃く煮出したミルクティーを思わせる明るい薄茶色で、さらにテンションUP↑
黄土色じゃないのよ!こりゃ濃い味でしょ!!(゜∀゜)

その期待を1mmも裏切ることなく、
茶葉濃いミルクティーいただきましたぁぁ!!(>▽<)
香ばし甘いビスケットも加わって、さ~らにおいしく甘く仕上がり、こりゃ旨い☆
箱で出してくれてよかったのになぁ~(-3-)






senri3114.jpg


「森永 cacao70 ビフィズス菌チョコレート」

~生きたビフィズス菌BB536を100億個配合~

薄いチョコからは深いカカオのい~い匂い!(>▽<)
パキッと割れやすくも噛んでみると厚さを感じる!(゚Д゚;) 薄いくせに中心部は何気にこんもりしてるのね!

ビターな深みある味とカカオのコクのあるドシンプルな味!
しかし、ここに100億個のビフィズス菌が入ってるのねぇ~
ま、味ではそんなの分かんないけどねwww

食後にパクッとつまみやすいところがポイント高し♪



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP