熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
セブンイレブン限定? 【TABERARERU MASCOT 食べマス ONE PIECE チョッパー】
 
 
【2017/02/28 17:59】
 
 

senri3137.jpg


senri3137-2.jpg


「TABERARERU MASCOT 食べマス ONE PIECE チョッパー」

~チョコ餡入り~

こんな可愛いの・・・一目惚れだわ!!(*^▽^*)
ものすごく細部まで作り込まれていてクオリティ高い!!(*'▽')
練りきりなので餅は入ってないオール餡子!!(ちょっと硬かったので求肥は入ってるのかな?)

頭と体がカパっと分離しやすかったので分けて食べましたが、チョコ餡入ってるの体だけなのねww
すんごくチープな、ザ!お菓子!(駄菓子!)な甘~いチョコですが、なんか懐かしい甘さでした(*´▽`*)

うん、これは味よりも見た目!可愛いは正義だ!!ww



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP