熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
森永 【Cacao70×くるみ  &  Cacao70×ざくろ】
 
 
【2017/01/31 18:19】
 
 

senri2997.jpg


「Cacao70×くるみ」

~甘さをおさえ後味スッキリとしたカカオ分70%の本格ハイカカオチョコレートに粗く砕いたくるみをたっぷりと加えました~

箱もなんかしっかりして(厚みとか)高級感あると思いましたが、個包装紙もなんかお高そう!(゚Д゚;)
厚みある過度の丸い長方形がちょっと可愛い♡
んが、黒っぽいチョコは味は全然可愛くなかった!ww

苦い!甘くない!(>Д<)
そしてコリコリくるみの香ばしさしっかり!といってもナチュラルなやさしい香ばしさで、スイーツ(お菓子)というよりヘルシースイーツ♪
大人の嗜み☆なイメージですw おいしい(*´▽`*)




senri2997-2.jpg


「Cacao70×ざくろ」

~甘さをおさえ後味スッキリとしたカカオ分70%の本格ハイカカオチョコレートに果汁をギュッと閉じ込めたザクロゼリーを加えました~

ベリーの様な甘すっぱい匂いがします♡
・・・のに、中には何も入ってない・・・だと??(゚Д゚;)
しかし、よぉ~~~く見ると、ちっちゃぁ~いドライざくろの欠片が!!
チョコと同色で分かりませんでしたww

ベースのチョコはくるみVerと同じく甘くない苦味の効いたものでしょうが、ざくろの甘酸っぱさが強いので甘い♡という印象がしっかり♪
こちらの方がスイーツらしいですね☆
くるみVerがかっこいい大人テイストならこちらは・・・大人っぽさの中に潜ませた・・・・乙女?(なにそれww)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP