熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ミニストップ 【安納芋のクリーム大福】
 
 
【2016/11/30 18:46】
 
 

senri2835.jpg


senri2835-2.jpg


senri2835-3.jpg

「ミニストップ  安納芋のクリーム大福」

~上品な甘さの種子島産安納芋餡と角切りをお餅で包みました~

なぜこの季節(発売時は暑ぅ~~~い夏でした)に芋?(゚Д゚;)と思いましたがw
餅は厚みがあって、もっちもっちと食べごたえアリ☆
中の芋餡は黄色・・・というよりオレンジ??
そして、芋の角切りが デカイ!!ww

この角切りがシャキシャキと繊維の食感のある硬い素材そのものな状態で驚き!!(゚Д゚;)
夏だからホクっと蒸さずに生野菜サラダのように生でイケ!ってこと?(んなわけあるかw)
なので、甘さは控えめぇ~ですが、餡の方がホックリ甘く、なめらかな生クリームの甘さもなかなかによかったです!(゜∀゜)b

しかし、なぜ夏に芋・・・(しつこいなw)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP