熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
もへじ 【バナナどら焼き】
 
 
【2016/10/31 18:17】
 
 

senri2774.jpg


senri2774-2.jpg


「もへじ  バナナどら焼き」

~バナナソース入りのやわらかな生地でバナナペーストとバナナクリームを挟みました~

もぉ~~~、バナナの甘~~い匂いムンムン!!(>▽<)
バナナソース入りなだけあって生地もちゃんと黄色いです♡
暑いので冷蔵庫へ入れていましたのですが、バナナクリームがちょっと硬めのバタークリームのようになってバナナの風味をまとった濃い味がうま~い!(*‘∀‘)

しかし、このクリームの味が目立ちまくっているので、ペーストと生地のバナナの味・・・分からん!!ww
まぁ、十分バナナを堪能できますし、おいしいし・・・・いっか!☆


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP