熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
LOTTE 【&DARK グレープフルーツクランチ】
 
 
【2016/08/31 18:10】
 
 

senri2514.jpg


「&DARK グレープフルーツクランチ」

~噛むほどに、ほろ苦く、ほろ甘く。ビターチョコとシャリシャリ食感クランチの新しい味わい~

黒?と思うくらいの色合いのチョコは、苦味強そうなビターチョコの貫禄が出てますww
そして、苦くもフルーティーさを感じさせる香りがする♡ (*´▽`*)

フルーツクランチという聞き慣れないものが入っているとのことですが・・・食べてみるとカリッと硬いというより、粒子ほどの駒かいシャリッと食感が出現!
そして・・・苦ぁ~~くも酸味あるグレープフルーツの果汁の味がキタ!(゜∀゜)

ベースのチョコも苦味強く、カカオの酸味もじんわり広がるほどビター!(>▽<)
これは甘さを抑えて苦味を楽しむ、大人のチョコですね(*^▽^*)
なんだか気が引き締まって意識がシャン!としました(なんじゃそりゃw)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP