熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
カルビー 【ポテトチップス ギザギザ トマトガーリックソース味】
 
 
【2016/07/31 18:20】
 
 

senri2451.jpg


「ポテトチップス ギザギザ トマトガーリックソース味」

~ガーリックの効いたトマトソースをかけたグリルチキンの味をイメージ。トマトの酸味とガーリックの風味が食欲をそそる~

ほんのり赤い・・・かな?
思ったほどガーリック強烈!圧倒的!という匂いではなく、スパイシーな香辛料とトマトの酸味も香ってもうおかずの匂いw
パリパリ食べていくと、じゃがいものうまみとスパイスの旨み、そして漂うガーリックの風味とトマトの酸味がい~いバランスでうんまぁ~い(*´▽`*)

ちゃんとスパイスをまとってじっくり焼かれたチキンの味も思い描けます!
食べてみて、「な~んだ、ガーリックも旨みを効かせてくれるだけでキツすぎなくてイイ仕事するじゃなぁ~い♪」と思っていましたが、そのあとずぅ~~っとガーリックの風味だけ口の中に居座ってましたw
人と会う前は食べられないわ(^^;) でもうまい!(>▽<)

 
 
 
▲TOP