熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ポッカサッポロ 【じっくりコトコトこんがりパン ほうれん草チーズポタージュ】
 
 
【2016/06/30 18:23】
 
 

senri2429.jpg


senri2429-2.jpg


「じっくりコトコトこんがりパン ほうれん草チーズポタージュ」

~スープからまる香ばし特製パン~

じゃがいもパウダー入りではありますが、そんなに入っていないのか、スープはとろみはありますがドロッとした重みはなし
ほうれん草たくさん浮いてはいますが・・・細かちっさいなぁ~(^^;)w
案の定、ほうれん草の味分かんねぇ・・・ orz

でもそれも仕方ありません、スープのチーズの味濃いぃ~から!!(>▽<)
ブルーチーズのような特有のカビっぽさも微かにあるかな?
黒胡椒が効いていてヒリリと口の中に残る感覚です

ほうれん草がもっと束になっていたら満点だったのになぁとちと残念(-3-)

 
 
 
▲TOP