熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
読書感想駄文 【死神と銀の騎士/イロノ著】
 
 
【2016/05/31 21:20】
 
 
昔っからファンタジーものは大好きで、表紙の絵と裏のあらすじを読んでコミックを買ってみる!ということが多いのですが、今回はけっこうアタリを引きましたぞ♪ (゜∀゜)

【死神と銀の騎士/イロノ著】


人の魂を奪う死神とその使い魔である化け物との闘い、主人公も半?化け物となるも強い意志と願いのために戦う!という、まぁ王道と言えば王道な設定ですが(あらすじざぁっくりすぎるだろw)

とにかく絵が綺麗!!(>▽<)

あと見やすくて分かりやすい展開で読みやすいのもいいですねぇ♪
ひとつ思うのはキャラクターの掘り下げ方がちょっと浅めなので(その分ストーリーは難しくなくサクサク進んで読みやすいのですが ^^;)キャラクターの個性が深く描かれる展開が来るともぉっとおもしろくなりそうだなぁと期待しております♪


主人公くんは黒髪短髪のこれまた王道ビジュアルw でも・・・私の好み!(゜∀゜)b (誰も聞いてねぇよw)
そんな彼の戦う原動力であるお姫様レネットが行動力があってかっこいい!(>▽<)
化け物と戦う力があるから自分でどんどん突き進んでいく強い女性いい!

あとはオネエ?というキャラがいるのですが・・・どうも違うようで(-3-) (なんで残念そうなんだよw)
これも積みタワーに置いているうちに今月4巻が出るそうでww
まぁ、「もう続きが読めるの!やったぁ!\(^o^)/」 と前向きに捉えておこうかと(反省しろ)



テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学

 
 
 
▲TOP