熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
森永 【CHOCO FLAKE チョコフレークバー ホワイトwhite とろける生チョコ入り】
 
 
【2016/04/30 18:29】
 
 

senri2254-1.jpg


senri2254-2.jpg


senri2254-3.jpg


「CHOCO FLAKE チョコフレークバー ホワイトwhite とろける生チョコ入り」

コーティングチョコ、生チョコ、バニラアイスのトリプルホワイト!無数にひっついているコーンフレークまでコーティングチョコに覆われて白い!ww
コーティングチョコはパキパキすぅ~ぐ割れ落ちていく薄さww
薄いのでそんなにチョコ濃厚!というわけでもなく、バニラアイスも軽めであっさり♪
カロリー高めの割に味濃くない??(゚Д゚;)

しか~し、中の生チョコはさすがにトロ~リと濃いぃ~甘さ♡ (*´▽`*)
んが、パッケージにわざわざ【先端に】と書いてあるだけあって、早くも生チョコ消失!ww
コーンフレークはモロッとしてカリッともサクッともしない、独自の食感w
コーンらしい香ばしさもちゃんと残ります
これはこれでおいしいですけど・・・やっぱりザクザクサクサク甘く香ばしいクッキーやナッツの方が好きですなぁ~(-3-)

チョコバーアイス♡(*^▽^*)と期待したほど甘さ濃くなく、ちょっと残念 (´・ω・`)
しかもカロリーも低くはなくてなんか・・・納得いかない "(-""-)"


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP