熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
チロルチョコ 【ごま団子】
 
 
【2016/02/29 17:35】
 
 

senri2105.jpg


「チロルチョコ  ごま団子」

ホワイトチョココーティングで見た目は白いですが、ゴマの香ばしい匂いは中身出てなくてもムンムン!!(*´▽`*)
中は餅とゴマとゴマソースかな?
ホワイトチョコの甘さ強いですが、ゴマの香ばしさも圧倒的!!(*^▽^*)
ゴマのプチプチ・・・というよりガリガリ食感も強いです♪

お餅グミもガッチリ弾力で確かにごま団子と思えなくもない、かしら?(-3-)w
チョコが甘~くてもゴマの渋香ばしさとのバランスがよかったので気になりませんでした☆


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP