熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ポッカサッポロ 【じっくりコトコトこんがりパン 素材溶け込むデミグラススープ】
 
 
【2016/01/31 18:15】
 
 
クリスマスにプレゼントとして弟に江頭日めくりカレンダーをあげたのですが(おいw)
用事があって弟の部屋を訪れる度に、ちゃんとその日のページになっている日めくりカレンダーを見て笑ってしまいますw
自分で上げたのにね、毎回ツボにハマってしまうのですよ(^^;)
律儀に飾ってくれる弟、いい奴☆



senri2044-1.jpg


senri2044-2.jpg


「じっくりコトコトこんがりパン 素材溶け込むデミグラススープ」

~濃厚なデミグラススープとパンが絡まる贅沢な味わい~


パッケージに自慢げに書いてあるとおり、パンが少し大きく感じました!(@_@)
ちょっと香ばし色も濃く感じるのは・・・スープを吸っただけでしょうか?ww
さすがデミグラススープ、色濃くドロッとして味も濃そう♡

スープに入っているのは牛肉エキスですが、紛れているのは鶏肉そぼろw
スープは味しっかりしてお肉のエキスも染みていますが、トマトの風味が強めであっさり食べやすいです♪
そぼろ肉がお肉の風味をプラスしてくれるので、満足感も十分!

ちょっと多すぎじゃない?というぐらいゴロゴロどっさりのパンは、スープを吸って膨張し、さらに場所を占拠!w
香ばしさと吸ったスープがジュワッと染み出して美味でした(*´▽`*)

 
 
 
▲TOP