熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ポッカサッポロ 【じっくりコトコト 北海道産じゃがいもポタージュ 濃厚とろ~り仕立て。】
 
 
【2015/11/30 19:28】
 
 
雨や曇り続きで洗濯物が乾かない・・・(;´Д`)
まだ乾き足りない洗濯物をカーペットにズラ~っと並べてるのですが、足の踏み場がなくて困りますww
スペースも足りない!(>Д<)


senri1926-1.jpg


senri1926-2.jpg


「じっくりコトコト 北海道産じゃがいもポタージュ 濃厚とろ~り仕立て。」

※サークルKサンクス限定

~たまねぎ香るクリーミーな味わいのじゃがいものポタージュ。ほくほくした食感のじゃがいもとシャキシャキ食感のたまねぎを具材に使用し、クリームで仕上げた濃厚な味わいのスープ~


前にすでに同じようなの食べた気が・・・
ミニサイズになっただけ?と思ったら、こちらはパンは入ってないただのポタージュだ!と、買ってから気づきましたw

じゃがいもペースト配合!というのが即分かる、とろ~り(ドロッと?)重量スープは真っっ白!(゚д゚)
予想外の白さにドギマギ!(なんでだ)
スープはじゃがいものほっくりしたおいしさが優しく、塩分も強すぎないまろやかな口当たり♡
固形のじゃがいももシャクっとした硬さを若干残しつつ、ほっくりとしてスープとダブルでうまみを発揮!

そして意外にもたまねぎのみじん切りがたくさん入っていて、シャキシャキとうまみをプラスし、ほんとにおいしい!
夏の暑さの中でも夢中で食べてしまいましたww
これは小さいのにかなりのうまさ!
買ってよかったです♪ (*^▽^*)

 
 
 
▲TOP