熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ブルボン 【アルフォートミニチョコレート プレミアム 宇治抹茶】
 
 
【2015/08/31 18:23】
 
 
ヤバイ・・・
せっかく減ってきた野菜室のチョコ菓子が増えてきた('Д')
秋味のお菓子が一気に発売されてきてますよね・・・"(-""-)"
もう少し気温も秋らしくなってくれたら常温保存できるのですが・・・
野菜室が野菜のためのものではなく、チョコ菓子室になってしまうww


senri1615.jpg


「アルフォートミニチョコレート プレミアム 宇治抹茶」

~色鮮やかで香り高い京都産宇治抹茶を練り込んだチョコレートと、さくさくのココアビスケットを組み合わせました。抹茶の上質な味わいをお楽しみ下さい~


ココアビスケットの色黒いこと!ww
抹茶チョコは深ぁ~い緑色
味は・・・・・なかなか味が掴めない・・w

バッ!と瞬時に広がる味がなく、しばらく経ってからじわじわ~っと抹茶の風味がやってきます
甘さ弱く、抹茶もふわ~っとしているので味のパンチが弱い・・・
いや!上品で奥ゆかしいと言うべきかw

せっかくならガツン!と苦味がきてもよかったんですけどねぇ(^^;)
ココアビスケットの苦味もじんわり広がるタイプで、誰かにリーダーとなって体当たりしてきてほしかったなぁ~とw

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP