熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
フォレッティ・ジェルッタ 【トゥインクルベリークリスマスジェラート】
 
 
【2015/05/31 18:45】
 
 
今回ご紹介するのは、フォレッティ・ジェルッタさんのジェラートです。


forejyeru53-1.jpg


forejyeru53-2.jpg


「トゥインクルベリークリスマスジェラート」

~聖夜を輝く星をイメージし、きらきら輝くアラザンと赤いベリーをドッキング!クリームチーズのジェラートとベリーのソースがたまらないおいしさ!~


アラザンが入ってるとのことで驚いたのですが・・・ど、どこにあるの??(゚Д゚;)
よぉ~~~く、よぉぉぉ~~く見ると、1~2粒ほど銀色の点を確認できました(^^;)
でもガリッとした食感に度々ぶち当たったので、もしやそれがアラザンなのかな?


クリームチーズのジェラートはクリチの濃い酸味はあまりなく(成分表にもナチュラルチーズって・・w)
でもバニラやミルクジェラートとは違う味の濃さがありました♡

ベリーのソースは・・・一切見当たらず(^^;)
シャリシャリの凍ったベリーの果肉なら所々にたくさん埋まっていましたが??
でもベリーの甘酸っぱさはなく、というより味がほとんどない・・・氷?w
成分表には 「フルーツミックス ⇒ 苺、木苺、こけもも、赤すぐり、さくらんぼ、くわの実」 とありましたが、そ、そんなに多種配合だったの??(゚Д゚;)

見た目でも味でも分かりませんでしたorz

あまり個性がはっきりしなくてちょっとぼやっとしていたのが残念でしたかね(^^;)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP