熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ポッカサッポロ 【じっくりコトコトこんがりパン 北海道じゃがバターポタージュ】
 
 
【2015/04/30 18:17】
 
 
ちょっとずつ買い溜めBOX(巨大紙袋に入れてますがw)を漁ってたまっているいる攻略物を消化していっているのですが、増えていく(足していく)スピードの方が早くて紙袋の中身が全然減りません(^^;)
むしろ収めきれなくなって紙袋増えていくしww

う~ん、買いすぎ・・・なのかなぁ(いまさら?w)
今見つけた時を逃したら二度と買えなくなるかも・・・と思うとつい確保してしまうのですよねぇ(-_-;)


senri1509-1.jpg


senri1509-2.jpg


「じっくりコトコトこんがりパン 北海道じゃがバターポタージュ」

~じゃがバターのおいしさをイメージしてつくったポタージュです~


今回もトロ~リ味濃そうな魅惑的なスープと、コロンとしたパンがたくさん♡
そしてそして、ちっさいダイス上のものがたくさん浮いていて、クルトン?と思っていたらこれがじゃがいもでした!!(@_@)w
しかもこのじゃがいも、サクサクとスナックのような食感!!(゚Д゚;)

ちゃ~んとじゃがいもの風味もあって、もったりやさし~い味のじゃがいもスープとのじゃが二重奏に酔いしれます♪
パンもカリッと香ばしさを残しつつ、スープを吸って旨味とやわらかさも得てパワーアップ!
体も温まり、おいしさに満たされ幸せでした♡ (*´▽`*)
 
 
 
▲TOP