熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
ポッカサッポロ 【じっくりコトコトこんがりパン クラムチャウダー】
 
 
【2015/03/31 18:48】
 
 
まだ寒いのかよ!もう春じゃないのかよ!!と散々文句を言っていましたが、いざポッカポカ陽気になってきたら

「ちょっ!まだカップスープ積みまくってるんですけど!もうちょっと温度低めでいいっすよ!(゚Д゚;)」

と慌てる自分勝手すぎるこしあんですw
まぁ・・・暑い中熱いもの食べるのもいいって言うし・・・な・・・(^^;)


senri1456-1.jpg


senri1456-2.jpg


「じっくりコトコトこんがりパン クラムチャウダー」

~味わいなめらか、クリーミー~


スープは白くトロ~っとしてクラムチャウダーらしいです♪
今回のパンは標準?のようですが・・・十分多いし大きい気がしますww
でも前に食べた味のものよりやわらかく、焦げの硬さがなかったかも
スープを吸ってやわ~くなったパンの優しいこと!おいしいこと!!(*^▽^*)

ふわ~っと塩分の匂いがしますが、カキなどの魚介の香りと合わさって磯の香♡と思えますw
コリッとムニッと食感の魚介(主にカキ)は旨味が噛むとじんわり広がる~♪(*´▽`*)
クリーミーなスープと合わさると、寒い冬定番の癒しの味♡

カキがゴロゴロ入っているわけではないので、独特の苦みなく食べやすかったです☆
このシリーズ、冬場なら毎日でも食べたいぐらい温まりますね!(>▽<)
冬場なら!!ww
 
 
 
▲TOP