熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
Asahi 【1本満足バー チーズタルト しっとり×サックリ ダブルの満足】
 
 
【2015/02/28 18:30】
 
 
ダメだ・・・
ニコ動でラジオ聞こうとしたらコメント読みたいから同時進行でブログ書けない・・・ orz
さすが、時間泥棒!ww


senri1388-1.jpg


senri1388-2.jpg


「1本満足バー チーズタルト しっとり×サックリ ダブルの満足」

~クリームチーズ、ブルーベリー果肉入り~


白いチーズケーキを思わせるクッキーとボトムの硬めのクッキーの2層で、見た目は本物のバータイプのチーズケーキに見えます!ww
クリチの酸味の香りが強く、甘い匂いはあまりしません
下のクッキーはサックリ固く、上の白クッキーはしっとりやわらか、ちょっとネットリ絡みついてくる食感もあり☆
本物よりもグッとクリチの酸味は控えめですが、チーズケーキの風味がほんわり広がってお~いしぃ~♪ (*´▽`*)

ブルーベリー果肉はちょいちょいネチッと葉に当たりますが、甘い風味はほんとぉ~に微かにポワッと広がるくらいww
ダイエット中、どうしてもチーズケーキを食べたかったらこれを!!・・・・食べたらヘルシーなのかなぁ?(^^;)
 
 
 
▲TOP