熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
サークルKサンクス 【とろもっち(パンプキン味)】
 
 
【2015/01/31 18:51】
 
 
ポツンとポストに入っていた電気代明細シート
手に取って見て・・・ 今まで見たことない数字を目にして思わず 「おぅふ!」(゚Д゚;) と呻きましたw
いや・・・寒い!寒い!って確かにエアコンよくつけてたけどさ・・・ orz

あれ?今年は暖冬だって聞いたんだけどな (-_-;)


senri1345-1.jpg


senri1345-2.jpg


「とろもっち(パンプキン味)」

餅のようにのびぃ~~っと伸びるのかな?と思ったら、ムニンッと弾力強く乾いていて思ったよりパンらしい触感ww
食べるとムニンムニンの強めの跳ね返りがたっのしぃ~♪ (*^▽^*)

小麦の風味がしてパンらしい味です!
でも・・・カボチャほとんど感じない (TДT)
中の餡はやわらか~で、餡子の素朴な甘さはあるもののカボチャの甘さは・・・なんとなくある、かな?ぐらい

味はちょっと残念でしたが、食感はすごく好きです♡
もっと味の濃いフレーバーVerだったらツボにハマると思います

 
 
 
▲TOP