熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【恒例の一年の振り返りをやってみた】
 
 
【2014/12/31 19:32】
 
 
けっこう時間あるし、書ける時に書けばいいやぁ~なんて思ってたら案の定最終日に書いてますよw
ほんと成長しないわぁ~なんて思いつつ、2013年の12月31日の日記を読んでみたら、

まぁ、言ってることが今現在とまぁったく変わらなくて、1ミリも成長してなくて泣きたくなった!!w


どういうことなのかというと、

●積んでるゲームやら本やらDVDやらを崩す!と目標立てておきながら達成するどころか、さらにタワーを高く積み上げてしまった ⇒ 2014年も全く同じ

●作る!と宣言したゲームサイトは作れず ⇒ 2014年も同じ・・・

●もっとcafeを新規開拓したい!でも目標体重まで痩せてないので外食できない ⇒ 2014年は一切外食せずと悪化w

●新規のベーグルやスコーンのお店を開拓したかったけど、既存のお店攻略で手いっぱいで未達成 ⇒ 2014年もおn(以下略)


成長しようぜぇ!!もうトータルで3~4年は同じこと言ってるぞぉ!(TДT)

もしかして、私だけ同じ時間軸をループしてるのではないか・・・なんて中二発想に走りたくなりました(^^;)

そんで2014年に一応目標なんてもんを立ててたようで・・

●お菓子作り300種類到達!
●気になりつつも攻略できてないお店のベーグルなりスコーンなりスイーツなりを攻略
●もっとゲームに時間を割く!


でした。
一応、お菓子作り300種は無事達成!☆
ほんと、よく作ったもんだよ。しかもしれを人様に押し付けてね(^^;)

気になっていたベーグルやスコーンのお店の攻略はできなかったものの、ケーキとか他のスイーツでずぅっと気になってたものはいくつか攻略しました!
これもね、胃袋があと3つくらい増設できて、いくら食べても太らない身体をゲットできたらすぅ~ぐ達成できちゃうんですけどね!(寝言は寝て言え)


ゲームは・・・実は今月からずぅっと放置していたゲームプレイを再開してます(ほんと最近!?w)
まぁ年内クリアは無理でしょうね、って最終日だからさすがに無理ですよw

見事に成長してなくてダメダメすぎて涙で前が見えないっすよ・・・ (;O;)


今年はなんかものすごい体調不良に振り回された一年でした。
というか原因不明だったもんで、いろぉ~んな病院に行ってそれで時間を取られたかな(^^;)
文庫本をちょっと消化できたのはよかったですけど、結局原因不明という診断結果ばっかりだったので、精神的なものなの?我慢するしかないの?と解決には至らず、年を越す・・・というね (悲惨すぎるw)

夏も冬も、気温関係なく原因不明の不調が体のあらゆるところに発言して、なんだか満身創痍な一年でした。
それに引き換え、母上の元気なこと元気なことww
祖母のことでものすごくごたついてるので、母上が元気なことはものすごく救いなのですが
祖母のことは・・・来年も最大案件となりそうです(^^;)


あとは・・・すんごい勢いで物が増えて収納に困っているww
整理整頓しないと収まらないことになっているので、それが悩みの種です

漫画も本もDVDも増えたんですけど、なにより増えたのがCD!!
キャラソンが爆発的に増えたw
そのうち2階の重みで家崩落するんじゃ・・・というくらい物が増えて・・・非常に悩んでおります"(-""-)"←掃除すればいいんだよw


今年一年一番大きな変化は・・・声優の豊永利行さんにハマったことですかね
もうね、考えたくないほどのお金が飛びましたww
もうあらゆる彼のCDやDVDやらを買い込んですごい散財したww
トドメに31日大晦日、デュラララのBD-BOXが配達されて、ネタか!と思いましたよw(注文したのはお前だw)

ほんとに彼のキャラソンやら本人名義の曲ばぁぁぁっかり聞いてましたねぇ
なんか、音楽に救われるとか、本当なんだな・・・。って初めて実感しました
うん、それぐらい精神的に支えてもらいました
今年も相変わらず精神不安定で危ない人だったもんで(^^;)

来年も豊永さんを追いかけて、かんなり散財するんだろうなぁw
追いかけてるのは豊永さんだけじゃないしねw

もうダメなんじゃないかって毎年何度も思ってるけどw なんとか2014年を終えることができそうです。
2015年は・・・乗り切れるかなぁw(頑張れよ!)
明日は、2015年の目標なんぞをちらっと呟きたいと思います
達成できるかどうかじゃない、目標を持つことが大事なんだ!(達成しろやw)


みなさん、こんな食べ物(しかも甘いモノ)ばぁぁっかのブログを覗きに来てくださり、ありがとうございました。
今年一年もおいしいものをたくさん攻略できて、幸せでした♡
どうかあと少しですがよいお年を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP