熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
まだ7月だというのに・・・
 
 
【2014/07/31 20:51】
 
 
今日で7月も終わり、ついに一年の半分以上が終了かぁ"(-""-)"
今月を振り返ってみると、とにかく暑さに振り回された月だったなぁと(^^;)

でも暑さの本番ってやっぱり8月ですよねぇ??
これ以上がくるのかぁ・・・ orz

髪の毛をバッサリ切って暑さ対策は万全!ですが、諸に影響を受けて絶賛日々体調不良であります☆
冬は寒いから体調不良だよ・・・(ノД`)・゜・。なんて言ってましたが、私の体は暑さにも弱いようで(全てが弱点だろw)
6月がいろんな病院へ行って薬漬けの日々、でしたが、8月も・・・ちょっといろんなところに足を運ばなくてはいけない感じがします"(-""-)"


まぁ、そういう暗い話ばかりではなく、7月は大学友人達と相方の家へ集まる機会を設けることができたので、もう手作りお菓子に心血を注ぎまくりましたねぇ
自分でもバカだなぁって呆れるくらいの種類と量を作ったので、会が終わってからしばらくは喪失感にぼんやりしてしまうぐらいでした(^^;)
欲を言えば、そういう集まりが月1回ぐらい開催できたらいいんですけどね
やっぱりみんな忙しいんでなかなか・・・(^^;)

しかし、友人の子供に癒されました♡ (*´▽`*)
動き回り暴れまわる姿はもう怪獣としか言いようがないですがw それでも可愛いものは可愛い!!(>Д<)
また会いたいなぁ~、癒されたいなぁ~(*´▽`*)


ということで、8月はこれまで以上の暑さに襲われると思いますが、なんとか頑張って乗り越えたいと思います!('ω')ノ
頑張れば、私の好きな(気候的にw)秋も近い!!

・・・・・う~ん、でも最近は温暖化のせいか10月でも暑かったりするしなぁ・・(生粋のネガティブだね^^:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP