熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
年が変わるぐらいでは私は成長しないらしいw
 
 
【2013/12/31 20:49】
 
 
今年一年の振り返りなんだから、12月の最終日の夜でいっかぁ~♪なんて言ってたら、こんなギリッギリのアップになってしまいましたよw

いやぁ、それにしてもテレビも便利になったもんですねぇ~
ポチっとボタンを押せば紅白の曲順が出て、一曲終わる度に更新されていくんですから
おかげで進撃と奈々様とTMのコラボ曲だけ堪能して、後は昨日ゲットしたサモンナイトのサントラCDを流しながらブログ更新できるってもんですよ(おいw)


今年何があったかなぁ~?と、手帳につけてた日記を読み返してみるとまぁた今年も病んだ一年を過ごしてきたなぁってくらいの暗黒日記が延々と書き綴られてました(^^;)
しかも年々ひどくなっていってるような・・・


一応、年初めに目標を立てていたようで(もう遠い記憶の彼方かいw)見返してみるとほぼ未達成で絶望しましたよw


本とかCDとか積んでるものを少しでも片づけたいとか言ってたくせに片づけるどころか、さらに積み上がってるしw
たくさんのcafeを開拓したい!とか言っていたけれど、すでに外食できない状態に陥ってもう半年以上はまともな外食できてないし(^^;)

一番できてないのはゲームのレビューサイトですかねぇ
一切、なぁ~んにも形になってない!!ww


いやぁ、夏辺りからゲーム熱が燃え上がって1日に必ず1時間以上はゲームしてたんですよ
この調子でイケば、今年中に3本はクリアできるんじゃないの!?って思ってたんですよ!!

なのに・・・なぁ~んか、溜めこんでたドラマCD聞くのにハマり込んで、そしてさらに秋ぐらいから見るアニメの量が一気に増えて時間がなくなって・・・
再びゲーム機は眠りに着いたのでした orz

でもねぇ、中古ゲーム漁りは収まるどころかさらにペースが上がってしまいまして(^^;)
未クリア(もう未プレイと言った方がいいかw)ゲームはスカイツリーを超えたね!!(おいw)
もう開き直って趣味は 【ゲームソフト収集】 って胸を張ることにしましたw
だってねぇ、ゲーム探して買って棚に並べた瞬間がすんごく幸せだものvv


そうそう、ひっそりと学生時代からやってた同人サイトもね、ちょっとでも更新できたら~なんて言ってましたが、
ひっそりと閉鎖しちゃいましたよww

もう自然消滅でしたねぇ(反省しろよw)
もうね、ほんと時間ないんですよ! 原因は運動量が増えたこと!!
運動してる時間がどんどん増えていって、他のことしてる時間がない!!ww
それなのに体重は減ってない!!(TдT)
くそぉ、やっぱり年取ると減りづらくなるんだぁ・・・。これからは毎年増えていくぞこれはぁ・・ orz


と、ここまでできてないできてないと恥をさらしてきましたが、達成したこともあるにはありました。


部屋を片付けてでっかい棚を設置するとか(そのせいでさらに積みゲームやDVDが増えたけどなw)
トースターや冷凍庫を買うとか(物欲満たしただけだろw)
そうそう!作ったお菓子の種類、トータル200個達成とか!!
もう300に迫る勢いですよw
そう、お菓子作りに時間かけ過ぎて他のことに手が回らなかったってこともあった(^^;)


でもまぁ、思い返してみると自分は本当にダメだなぁって反省ばかりです
腰が重すぎる、行動力がない、時間の使い方が下手すぎる
でもこれはもう私という人間性だからどうしようもないかなぁ(諦めるのかよ!)



2014年は・・・そうだなぁ・・・


●お菓子作り300種類到達!
●気になりつつも攻略できてないお店のベーグルなりスコーンなりスイーツなりを攻略
●もっとゲームに時間を割く!



このブログ的な(?)目標はこれかなぁ・・・
遊んでばっかじゃない?ww
でもなぁ、急激に見るアニメを増やしてしまったのでどれだけ効率よく時間を使えるかどうか・・・


まぁ、一番はまた来年一年、閉鎖することなく年を終えることができるようにってのが一番かと(^^;)
目指せブログ10周年?w


今年はいきなり母上の脳出血再発!入院!!ということがあったので、来年はそういう悪いことは起こらないといいなぁとか


また来年もいろんなスイーツを食いまくっていきたいと思います♪
もちろん、ちゃぁ~んと運動して消費しますよ!ww


では、今年一年、こんな食べ物ばっかしかないブログを訪れてくださいw ありがとうございました☆
あ、もっと本を読みたいっていうのもあった(もういい)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP