熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
【アルフォート ミニチョコレート きなこ】
 
 
【2013/10/31 19:01】
 
 
テレビで 【秋の新作チョコをご紹介♪】 なんて言ってましたが、まだまだ序の口ですよね
チョコの季節真っ盛りはやはり冬!!

新チョコ発売ラッシュを迎える前に、コンビニやスーパーに眠っている未攻略チョコを回収せねば!(やめい!)


senri571.jpg


「アルフォート ミニチョコレート きなこ」


アルフォートでこんなドストレートな和テイストはなかなかないのでは?(抹茶ぐらいかな?)
ふんわりきなこの香りv
味はあまぁ~いチョコ(おそらくホワイトチョコ)が強く、きなこはふんわりアクセント程度の優しさ♪

ビスケットとセットになってることもあって、あまり和の印象が湧きません
平凡なお菓子ですが、アルフォートで和テイスト!?という驚きは確かにありましたww

どんな味でもおいしいのがさすが定番チョコ!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP