熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
今日も私は勇者だった
 
 
【2013/04/30 16:56】
 
 
近頃また散歩の距離が長くなり、だんだん自分が何かに戦いを挑んでいるのではないかと思えてきた弟曰く
【ド変態散歩マニア】なこしあんです、どうもw

昨日の予告どおり、今日は雨の降る中大量のお菓子を持って相方の家を襲撃してきました!
しかも、朝10時前に襲来という迷惑行為!ww
家出てきたのが8時前ですからねw


いやぁ、分かっていたとはいえ参りましたよ
まぁ、雨はまだ大丈夫だったんですよ。こっちには水たまりもなんのその!な最強の雨用ブーツがありましたからね
問題だったのは、家出て数m進んだだけで挫折しそうになった荷物の重さだ!(作りすぎなんだよ)


なんかもう月1回、相方にホールサイズのケーキやタルトを送らなければいけない、という訳の分からない義務感が芽生えてますww
でもさすがにホールサイズを作ると達成感が大きいというか、楽しくて爽快★なんですよねぇ(貰う方の迷惑考えろw)

しかし、さすがの重さに両手の筋肉が悲鳴を上げてましたww
この間の買い物では荷物の重さに両肩が悲鳴上げてたし、私の体、ある日突然ガシャン!と音を立てて崩れそうで怖いわ!(゜Д゜;)ロボットかいw


朝っぱらから襲撃して散々愚痴ってw
可愛い可愛い相方の子供と戯れてたらだ~いぶ癒されちゃいました(´∀`)

いやぁ、子供ってすごいねぇ
ただそこにいるだけで人を癒す力があるんだねぇ~
最近色々あって生活がガラっと変わったりして、ただでさえ日々蓄積するストレスの量が一気に増えたりしてたんですが(^^;)
赤ちゃんを眺めてるだけで色々と軽くなった気がします
赤ちゃんの笑顔は最強だ~vv

いや、クソ重いお菓子を無事届けられたという達成感のせいもありますけどねww


一応、GW前半終了で今日は平日でしたが、やっぱりそんな人多くなかったですね
天気も悪かったし
なんか一気に気温が下がってちょっと寒かったです
絶対領域作ってちょいと薄着で出かけるもんじゃないね(アホめw)


そうそう、帰りの電車で外国のグループの方が同じ車両だったんです
顔立ちが日本人に近かったので韓国とか中国の方かな?と思ったのですが、私の隣に座った方から独特の香りが・・・
そう、チャイに入ってるようなあらゆるスパイスの香りが!!ww

東南アジア系の方だったのでしょうか?そっち系とも思える顔立ちでしたね、確かに

「あ~、私この香り好きなんだよねぇ~vv」と、何気にうっとりしながら電車に揺られてました♪(変態か!)

しかし、メンバーのうちの一人が膝丈までのズボンだったんで、なんか見てるだけで寒そうだったわ(゜Д゜;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP