熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
vivant 【パンプキンチーズベーグル】
 
 
【2013/01/31 20:55】
 
 
今回ご紹介するのは、vivantさんのベーグルです。

vivant12-1.jpg

vivant12-2.jpg

「パンプキンチーズベーグル

~かぼちゃ生地、ナチュラルチーズ~

トーストすると表面のチーズはカリカリに
クロワッサンのような薄いパリっとした表面になりました。

中の生地は鮮やかなカボチャ色で、チーズの匂いに負けずカボチャの香りがしっかり!
ふわっとしてとても食べやすいです♪

中のチーズはトーストでやわらかくなりますが、トロ~リ溶けずモチっと伸びます!
酸味はチーズにしては強くないので、重くないです

チーズといい勝負なくらい、生地のカボチャの味が強く、こんなにカボチャの存在感があるベーグルは珍しい!!
でも中はけっこう空洞がありましたww
そのおかげで、ふわっとして思ったより軽くペロリと食べられました♪
 
 
 
▲TOP