熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
寒空の下、しみじみ・・・
 
 
【2012/12/31 15:03】
 
 
ついに来てしまいましたね、一年最後の日が・・・
今日はとにかく風が強く冷たくて、お日さまは照ってるのに雪まで降ってきて驚きです

そんな中、今日の散歩は衝動に突き動かされるまま、2駅ほど離れた遠いBOOK OFFまで歩いて来ましたww
ほんとにね、風が強すぎて冷た過ぎて死ぬかと思った!!(アホだw)

つい先日、ついにPS2本体の国内向け生産終了、というニュースを目にしてから、「ぼやぼやしていてはいけない!!」と中古ゲームソフト買い漁り熱が急上昇致しましてww
昨日も別の2駅(いや距離的には3駅ぐらいいくか?w)ほど先のBOOK OFFへ行っていたのですww
本当なら大阪の専門中古ショップで買いまくりたいところなのですが、届けモノや母上の施設からの帰宅時間などにより断念(´д`;)
と、年が明けたら行ってやる!全力で買い占めてやる!!く(`д´)/


と、大阪へ行けないイライラを解消するかのように時に風に飛ばされそうになりながら(いや、ほんと冗談ではなくw)延々と歩いてきたわけですが、やっと店舗が見えてきたぁ・・・と思ったら、


え? つ、潰れてる!?(゜□゜;)


まさかの展開ww

いや、確かにここしばらく足を運んでなかったけど、まさか潰れているなんて・・・
けっこう大型店舗でしたし(地方だからねw)前々から営業しているところだったから潰れるなんて予想もしてませんでした・・・

こ、ここまで寒さに耐えながら歩いてきたのに・・・ orz
頭真っ白になりながらも、クルリとすぐさま方向転換して来た道を戻り、「シャトレーゼ」さんでお菓子を買い込むこしあん(なんでやww)

こうなったら仕方がない・・・と、すぐ近くに合った中古ショップへ足を踏み入れました
いや、こちらの店舗の存在は知っていたのですが・・・看板にでかでかと

【メンズDVD、TVゲーム、カード販売!】 とありまして、けっこう危ないお店なのではないかと(^^;)
ゲームなんてちょろっとあるぐらいで、後はアダルトDVDの宝庫かなぁと(店の壁にアダルトって書いてあるしww)

しかし、このまま帰るのはあまりに惨めなので勇気を出して入店!!

・・・ふむ、小さな店舗でしたが、ちゃんとTVゲーム置いてありました
何本か戦利品もゲットできて大満足♪
あ、でも やっぱりTVゲームよりもアダルトDVDコーナーのスペースの方が広かったですww

でもなんというか、妙に寂しく切ない気持になってしまって、それがなかなか消えずに今も引きずってしまってます・・・
それはここまで歩いて来たのに・・・とかそういうショックじゃなくて(^^;)

中学、高校時代、自転車をこいで必死に通った思い出のあるお店だったので、なんかやっぱり不変のものなんてないんだなぁとか、何事にも終わりってやってくるんだ、なくなる時ってこんなにあっけないんだ・・・とか色々考えてしまいました(^^;)

寒さのせいかな?一年の最後の日っていうのもあるのかも
そんな日に店が潰れていることを知るなんて、私の引きの強さはやはり侮れないww
まぁ、私がどう感傷的になろうとも一年は本日をもって終わるわけで


そう言えば、一年の初めに目標とか立てたなぁと思い出してブログを検索してみました
そしたら、こんな目標を掲げてましたよ


●積みまくっている本、ゲーム、DVDをできる限り消化する
●ゲームレビューサイトを開設する
●今年もたくさん料理やお菓子を作ってスキルアップする!
●大阪、奈良、京都のcafeを開拓!できれば他県にも行きたいなぁ(目標?)

あとはひっそりと続けているもうひとつのサイトをもっと更新できればなぁ・・とか(^^;)
もう年単位で小説書いてないから、そろそろ復活したいなぁ


遊び以外だと

●なんでもいいから仕事を見つける
●残っている父、母の部屋の片づけを終わらせる(芋づる式に自分の部屋の溢れる物共を収納!)
●他人に迷惑をかけない!それで人の役に立てるようになる



まぁ、予想はしてましたけど
全然達成できてねぇ・・・ orz

積みまくってるものは消化できてない・・・
ゲームレビューサイトなんて影も形もない・・・
もうひとつのサイトも始動することなく、むしろ始動する意欲は右肩下がり・・・(^^;)

未だ無職・・・
人に迷惑かけまくりで役に立つなんて夢のまた夢・・・

というか、目標多すぎだww
自分というものをちゃんと理解しているのなら、こんな無謀な目標を乱立させないよね、まずw

まぁ、完全に全部達成できなかったわけではないかなぁ?
料理とお菓子は作りまくりましたし(いや、ほんと半端ないほど作ったw)
まぁ、スキルアップしたかは分かりませんが(^^;)

cafe開拓もそれなりに進んだかな?密かに兵庫県も行ってみたいなぁとは思っていたのですが、さすがにそこまで手が回らなかったですね(^^;)


部屋の片づけもまだ残ってはいますが、母上の部屋は完了といってもいいぐらいにはなりました!
そのせいで母上の部屋がゲームソフト保管部屋になってますけどww(新しく購入したでかい棚にズラ~リと並んでますw)


う~ん、でも達成できたぁ!!って喜べるほどの達成率ではないですねぇ
もっと頑張らないと!!
一応、明日可能であれば2013年の目標を宣言したいと思ってます
2012年の反省を踏まえて、もうちょっと達成可能な目標を考えております(^^;)


それではみなさん、今年一年当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございました。
来年もまた、みなさんに見て頂けるよう、頑張ります!!

とりあえず、年明けたら秋アニメやドラマのレビューをアップしますww
今はレビューを書くより視聴を完了させる方を優先させてますw
年末年始はアニメ三昧だ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP