FC2ブログ
 
 
熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
だんだんと指の自由が効かなくなってきた
 
 
【2012/11/02 22:23】
 
 
このタイトルは完璧な死亡フラグですねw

なんか昨日も言いましたけど、寒い!一気に冬の寒さだ!!(゜д゜;)
まぁ、今日はまだ日差しがあった分昨日よりはマシ?な気もしましたが、それでも寒いよ!(>д<)
外出してたので余計に寒さが身に染みました

本当は、オープンしたての阪急うめだ店やエキマルシェ(でしたっけ?)を回り倒したら楽しそうだなぁと思ったのですが、用事の関係で今日は難波をうろついて来ました♪
いろんなレポはまた後日ちょこちょこアップしていきますが、難波高島屋にオープンしたばかりのポッキー専門店(ですよね?)がえらいことになってましたw


うわぁ~、並んでるなぁ~とスペースを通り過ぎて人の多さに驚いていたのですが、

通路挟んでまぁだズラァ~!!と列が続いてた!!(゜д゜;)


何人ぐらいいただろう、30人ぐらいいた??
ほんとに人って新しいもの好きですよねぇww
そう言えば、パンケーキをイートインできるお店もありましたねぇ(これは期間限定?)
梅田に対抗しようと高島屋さんも戦ってるのかしら?


前までなんでもかんでも東京のお店ばっかり!不公平だわ!大阪にも来てよ!(>д<)と、東京のあまりのお店の充実っぷりにギリィィ!!とする日々だったのですが、ここ最近大坂の各地にぼんぼこ新しい施設ができて正直嬉しいというより攻略しきれないので 「もうやめて!」状態になってますw
人間って我儘だわw(人間というよりあんたがねw)




こしあんは凄まじく目が悪いのでコンタクト着用者です
まぁ、ほぼ眼鏡(実は度がまったく合っていないw)で生活してますが(度が合ってないのにw)
いつも三ヶ月分をもらって、なくなったらまた注文して取りに行ってます
注文メール出して返事が来たら取りに行くだけなんで特に待ち時間もなく、スムーズに済ませていたのですが今回のメールにて


「ここ3年ほど検診を受けていらっしゃらないので、是非検診を受けてください」


え~・・・めんどくさい(´д`) おいw

だって、いつ行っても長蛇の列なんだもの
いったいどれほど待たされることか・・・
数時間待ちよ、きっと

時間ないんで!って行って逃げようかなww
受け取りに行きづらくなってしまって困ってます(^^;)

去年から町が開いてくれてる健康診断には行くようになりましたが、歯医者とかも数年行ってないなぁ・・・
各所で検診が大事!何事も早期発見!!とよく言われてますが、どぉしても腰が重くなっちゃうんですよねぇ
どうせ大丈夫だよ、という根拠のない甘い考えもあるんだろうけど・・行って何か悪いもの見つかったら嫌だなと(^^;)
それを言うと、「それ違うでしょ!悪いものこそ早く見つけなくちゃいけないんだから!」と言われたことがありますw

うん、もっともなんだけど・・・知りたくないんだよなぁ(^^;)
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP