熱しやすく冷めにくいから趣味の幅が果てしない。あらゆる積みものが増え続ける。 ダラダラした日常をぽつりぽつりと語ってます。 ものによっては腐要素を含んでいるものもございますので、ご注意を
 
 
 
 
 
 
子供も街も成長の早いこと
 
 
【2012/11/30 19:59】
 
 
今日はここ数日と比べるとだ~いぶ暖かかったですね♪
明日明後日は極寒だ!と予報されてますが、今日はその極寒の前の静けさってやつでしょうか・・・(゜д゜;)


そんな暖かさに後押しされて、今日は難波と天王寺のアニメイトをはしごしてきましたww
ちょっと色々と買い込みたいものがあったもんで
ウロウロ歩きまわってようやく自宅に帰って来ると、14時にお昼ご飯となりました(^^;)

いや、早く帰ろうと思いつつも、やっぱりメイトに行くとゆっくり舐めまわすように見て回ってしまうのよねぇ(気持ち悪いぞww)
それにしても、ちょっと久しぶりに天王寺へ行ったら駅が綺麗になってて新しいお店が増えてて驚きました
まだ工事中のところも多いですし、もっともっと様変わりするんでしょうねぇ
しかし、あんまり変わらないで欲しいなぁ、迷うからww
今日もちょっと危なかった(^^;)


そうそう、メイトが入ってるビルにメイトカフェがオープンしたと聞いてはいましたが、オープンが11時からだったので時間が合わずに冷やかしに眺めることもできませんでした(迷惑だw)

同じ階にらしんばんとカードゲームのお店が入ってるみたいですね
てっきりらしんばんはカフェとは違う階に入ると思ってたのに
1フロアに3店舗ってことは・・・カフェもらしんばんもスペース狭そうだなぁ(´д`)

ああ、でもメイトカフェは行ってみたい!!
でも・・・一人で行けるかな(´д`)


そういえば、難波も御堂筋線の辺り工事中ですよね
梅田もずいぶんと綺麗になりましたし、大阪は現在生まれ変わり中なんですねぇ



今日で11月も終わりですか
とうとう今年も残すところ1ヵ月!!
ヤバイ、全然実感ないww

今年に打ち立てた目標なんだったかな・・・残り1ヵ月で達成・・・できないよな(目標なんだったか、なんて言ってる時点で無理だろw)
街に漂うクリスマスの雰囲気に酔いしれながら、残り少ない今年を大事に生きようと思います。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP